FC2ブログ

Admin + RSS

HEAD HELD HIGH

FF11冒険日記なんだも。

Recent Entries

Comment

Trackback

Bookmark

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)
No.38 - 2006.03.08 (17:30) [FF11]
Title : 最近の活動。
なかなか日記を書く余裕がないのでまとめて更新(;´ρ`)

というのも、書いてる人がファイナルファンタジーⅦに夢中になったりしてるらしいですよ!!

XIIも、もうすぐ出るんでますます更新がtふんがふっふ。

いやいや頑張ります(;´ρ`)

で、先日、愛するバルキュリア嬢とアルクイン氏のお手伝いで、
プロミヴォンヴァズに行って来ました!!

本当に久々に、バルサン、周、あやにゃそ、ロゼと組んだ予感(´・ω・`)
はしゃいでくだらない事いっぱい言ってごめんね(笑)

ヴァズのENMにもついでに行ったんだけど、そこでこんな珍事件が!


↓あたしの名前見て下さい。死んでるのに立ち上がってるぅぅ。
Yur060305160300a.jpg


誰も何も言ってなかったから、みんなには死んでる状態で見えたのかな?(笑)

たまにこんなおもしろいバグがおこるね('ω')
FFXIも人の子だね('ω')

プロミヴァズは無事に済んだようでよかったよかったです。
バルサン、周、ゴールまで頑張れー!!

で、

「日輪」クエの続きの「亡者の影」にも行きました。
SS撮り忘れたよ( iдi )」」

BCはないんだけど、3国のプロミボンを回らないといけないので結構大変(´・ω・`)

お誘いありがとうございました(/ω\)

連続クエで後1個あるらしぃ。無事に済めば良いなぁ。

で、(やっと)必死こいてあげたサポ暗黒でメリポに行きました。

いらないいらない、なんて意見もあるけど、
サポ黒より全然使えます(´・ω・`)
コンサーブMPもいいのかなと思ったけど、感覚的にはわからなかったし。
後衛が白赤吟だった場合、赤さんのサポが白で、吟さんが忍、
そこに白スタンはやっぱり神だ・・・・・。

メリポがんがん頑張ろうと思います(・∀・)人(・∀・)

で、今7貯まってるんだけど、使いどころに超悩み中/(-_-)\
スポンサーサイト


トラックバック(0) / コメント(5)

/ HEAD HELD HIGH / 更新さぼりすぎt →

Comment

Title : / Name : おにぞりさん

こっちの日記忘れがちになるn
むかーし俺もそのバグなったことあって、SSがあったはず……
と思ったら、外付けHDD吹っ飛んだ時に一緒に消えたらしい。
自分にしかそう見えないのが残念だよねー。
「ちょww見て見てwww」て言いたいのに。

俺も久しぶりにみんなと組めて楽しかったよ。
またお手伝いよろしくねー!
次も手伝ってもらうかr

2006.03.13(18:33) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : ろぜさん

更新まだーとあおってみる(`ω´)

2006.05.02(07:25) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : にゅり。さん

(;°ロ°)

2006.05.03(01:42) / URL / #66xzZSdU / [Edit] /

Title : なんだってぇぇぇぇ / Name : かずきてぃさん

子育てだってぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
いつのまにぃぃぃぃぃっぃぃlっぃぃい

2006.06.25(20:26) / URL / #- / [Edit] /

Title : 承認待ちコメント / Name : さん

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.11.11(11:06) / / # / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://nietzscheneko.blog11.fc2.com/tb.php/38-c241ca16

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

Profile

  • にゅり。
  • AUTHOR:にゅり。

Archive

Category

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。