FC2ブログ

Admin + RSS

HEAD HELD HIGH

FF11冒険日記なんだも。

Recent Entries

Comment

Trackback

Bookmark

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)
No.33 - 2006.02.12 (14:16) [FF11]
Title : れべるあげあげ。
久しぶりの連休だと言うのに、それはもうFFしてました。

暗黒暗黒;;
連休は久しぶりにメリポに行こうと思ってたんですけど、
暗黒暗黒;;

いや、何気に楽しくなって来てるね?

昼間希望を出すと、異国の方のPTに誘われました。
【英語】【わかりません。】なんて言っておられません。
とにかく、誘われたら入るが鉄則。

【クフィム】【ください。】と言われたので、単身クフィムへ。
入ってみると、物凄く珍しい場所でキャンプしなさっている。

異国PTってアレですよ、用心棒が付いてるのね。

あ、ちなみに。
あたしはPL(=パワーレベリング)についてはとくに何も思いません。
てかね、たぶん今のFF11は、
多少PLがないとレベル上げるのにたいそう苦労すると思う。
つか、辻ケアルは「優しい;;ありがとう;;」と言う感覚なのに、
何故PLは悪行のように言われるのかわからない。

まぁそんなことは良いとして。

この異国PT、用心棒なんて付いてなくても強い強い。

お陰様で22⇒24。
二つもレベルが上がりました。
レベル上げを辛く思っている分、本当に有難く感じたり。

で、夜は某フレの隠しセカンドに誘われる。

もう本当にこれには(つд・)ありがとう、ありがとう。

ユタンガで弓ゴブやってうまーーー。
24⇒26に。

その後じゃみろさんと2人でクヒィムで蟹を狩り、
また異国PTに誘われて、なんとかレベル27。

目標レベルので@10となりました。

頑張るぞーーヽ(`Д´)ノみんな本当にありがとー!


そそ、余談。
ミクシィで参加しているコミュニティで
「ガルガ度チェック」なんておもしろい催しが行われていた(笑)

その中に
「ガルカは面白い奴が多いって固定観念があるので、寒いガルカにあたると結構萎える 」
て言うのがあったんだけど、

申し訳ないけどガルカにはこういうイメージがあるな・・・。

でも実は、ガルカってメンタル弱い人が多い気がするのはあたしだけ?(笑)


大好きなチェーンメイルきたー。
みつをとツーショットぽい。
Yur060212103440a.jpg

スポンサーサイト


トラックバック(0) / コメント(0)

← 水子出します_(._.)_ / HEAD HELD HIGH / 【暗黒騎士】 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://nietzscheneko.blog11.fc2.com/tb.php/33-bb545818

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

Profile

  • にゅり。
  • AUTHOR:にゅり。

Archive

Category

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。