FC2ブログ

Admin + RSS

HEAD HELD HIGH

FF11冒険日記なんだも。

Recent Entries

Comment

Trackback

Bookmark

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)
No.30 - 2006.02.06 (17:56) [FF11]
Title : Jamiroステッキ(σ ̄ー ̄)σ
みつをが遠出しているのでLSの笑いが一般的であります。

みつをは逸脱しておりますので。

日曜日は恒例のリンバスに行ったあと、細々と暗黒のレベル上げをしました。

もうあれよ。

メリポ体験するとどんな狩りでも辛くないわぁ。
ただ黙々と楽~おなつよ狩ってただけでLv17になったよ(゜Д゜)
ゆりこたん頑張った!!頑張った!!(´;ω;`)

このままだとジュノまでソロりそうよ。
むしろ37までソロりそうよ。

まぁ同じ志のゆあんたんをうまいことだまくらかして拉致ろうと思います。


で、ソロ頑張ったから(関係ないが)じゃみろさんにステッキ取り手伝ってもらった!

とは言え、本体のゆりこたん只今荷物カリカリクボーなので、
セカンドのにーちぇたん(激カワミスラ)で取ることにしましたにゃ。
(猫語)

じゃみろさんにちゃんと説明してもらったのにえらい間違えようで(-_-;)

「今回は景品は無しクポ~」とかいわれたやんのかこらけもの。

優しいじゃみろさんが(しぶしぶ)2回付き合ってくれました(´;ω;`)うっ。

で、無事ステッキゲトズサー。

(゜Д゜)【えっ?!】
↑またk


このステッキって相方の名前が入るのかーーーーーー(゜Д゜)

すっかり【Jamiro】って入ってました。本当にありがとうございます。

すげーじゃみに手伝え手伝え言って
超ラヴみたいでしたがまったく知りませんでしたほんとうにごめんなさい。
皆さんも意中の異性と頑張ってみては!!
あたしは自分の倉庫のKamenasiくんとやりたいです(´;ω;`)うっ。


これですよ、Jamiroステッキと呼ぼう。
Nie060206003019a.jpg

スポンサーサイト


トラックバック(0) / コメント(0)

← Fefefeステッキ。 / HEAD HELD HIGH / ヴァレンティオン・デー。 →

Comment

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://nietzscheneko.blog11.fc2.com/tb.php/30-b54018db

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

Profile

  • にゅり。
  • AUTHOR:にゅり。

Archive

Category

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。