fc2ブログ

Admin + RSS

HEAD HELD HIGH

FF11冒険日記なんだも。

Recent Entries

Comment

Trackback

Bookmark

No.18 - 2006.01.23 (17:57) [FF11]
Title : とりあえず。
暗黒始めました。


【ウソ】

どっちやねん(* >ω<)=3←エセ関西弁。

いや、やろうと決起しつつも色々と他の誘惑がね(´Д`;)ヾ
無理せず楽しんであげようと思います。

題して。

「ザイドのためにあげてるんじゃないんだからね!」

ツンデレ暗黒上げ大作戦☆


(´Д⊂

自分でおもしろくしないといかんともしがたいのです。

とかネタにしてるけど、内心盾よりアタッカーのが好き。
暗黒は射撃もあるから楽しそうだ。

フェローですが、いよいよ「タクティクスパール」ゲッツ!!
どんどんぱふぱふー。

これも一重にじゃみろさんとりふぁさんのおかげです(iдi)」
フェローめんどいけど一緒にやってくれると楽しんでできますね。

というか、なんでも楽しんで一緒にやってくれる友達がいるってとっても有難いことです。

ここだけでこっそりと書くけど、
りふぁのノーブル姿にはぁはぁしてたり(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
りふぁを見る度F8にして良かったと思います(≧∇≦)
スポンサーサイト





トラックバック(0) / コメント(2)

← 100匹斬り。 / HEAD HELD HIGH / (ヽ*'-')/==◆←ふぁんとむ。 →

Comment

Title : / Name : りふぁさん

F8サイコー(>▽<*)
こんな高価なもん持つの内心バクバクなんだけど(;´p`)←ティキン
ぇぇ、AFまちなって捨てたワタクシですからねっ( i д i )」

いつもノリノリで遊んでくれるにゅりこさん達らヴ♪ですが
神印章だけはオレノモノ。

2006.01.23(21:49) / URL / #- / [Edit] /

Title : / Name : にゅりこ。さん

ノーブル似合うから気にしないヽ(`Д´)ノ
りふぁは人のお手伝いばかりしているので、たまにこういうご褒美があっていいと思ったり。
まぁあげたのはわんちょだけどゝ(^O^)丿
わんちょのものはあたしのものゝ(^O^)丿

つか、ほんとツーrやめて下さいよ^^;;;

2006.01.24(19:52) / URL / #66xzZSdU / [Edit] /

Comment Post







 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

URL : http://nietzscheneko.blog11.fc2.com/tb.php/18-a1cfef43

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

Profile

  • にゅり。
  • AUTHOR:にゅり。

Archive

Category

Search