FC2ブログ

Admin + RSS

HEAD HELD HIGH

FF11冒険日記なんだも。

Recent Entries

Comment

Trackback

Bookmark

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)
No.36 - 2006.02.22 (07:01) [FF11]
Title : ようやく。
プロマシアミッション最後の敵を倒す。



(´Д`;)

FFXI「プロマシアの呪縛」が発売になってから2年(*'ω')
長かった・・・・。

てゆか。

話全然覚えてない(;゜Д゜)


イベント一回一回間を置きすぎたし、

ラストのイベント中、キントキさんがLSに登場して

「(=゜ω゜)ノぃょぅ」

このままキントキさんを囲むLSチャットに夢中になり、

その後はフリーズ


イベント中にフリーズするってあんまりじゃありませんか(/ω\)えぐえぐ。

あたしの長きに渡るプロMとの戦いはこんな苦い思い出とともに終止符を打ったのでした・・・・。


(´・ω・`)

正直プロMはきつすぎて全然楽しくなかったという感想しかね!(゜Д゜)

アトルガンはもう少し楽しいものにして欲しい。
BC終わったら即BCとかもういやだー( TДT)

スポンサーサイト
トラックバック(0) / コメント(1)
No.35 - 2006.02.17 (23:31) [FF11]
Title : ついにねんがんの。
暗黒サポ完了!!1!



お手伝い下さったLSメン&フレの皆様、
応援のtell下さった皆様、
慣れないリーダーのPTに入って下さった方々、

じゃみ、りふぁ、周、

本当にありがとう!!

リーダーは三回ほどしたけど、ほんとに楽しかった~。
地味に知り合いも増えて感謝感謝!!

また思い出増えました。

これだからFFやめられないね!


これで姫プレイの汚名返上?(・ω・)フフフ。

トラックバック(0) / コメント(3)
No.34 - 2006.02.15 (20:18) [FF11]
Title : 水子出します_(._.)_
そんなわけで。

レベル上げ始めると日記が滞るのは仕様です。

いやー、また廃プレイとか言われるので細かくは語れないね!!
誘われ難いところ、じゃみろさんのセカンドタルに助けてもらったり、
だべ②の忍者発動してもらったりして、

やっと水子出せるようになった!1!!!1!

水子っていうのは、はにたん特製の暗黒マクロであります。
まぁアレよ。

暗黒なんてマクロ入れるほど活用できんのですがね(´ω`)

とりあえず、現時点で

レベル33に!

@4です。頑張れ、ちょー頑張れ。
チサトに寄生してでも頑張れ。

そそそ。
14日のバレンタインで銘入りラブチョコは、
じゃみろさんにしかあげてません。

ふぇふぇふぇさんの作ったら割れたlolololololol

↓水子だしてるさま。
Yur060213213454a.jpg



トラックバック(0) / コメント(0)
No.33 - 2006.02.12 (14:16) [FF11]
Title : れべるあげあげ。
久しぶりの連休だと言うのに、それはもうFFしてました。

暗黒暗黒;;
連休は久しぶりにメリポに行こうと思ってたんですけど、
暗黒暗黒;;

いや、何気に楽しくなって来てるね?

昼間希望を出すと、異国の方のPTに誘われました。
【英語】【わかりません。】なんて言っておられません。
とにかく、誘われたら入るが鉄則。

【クフィム】【ください。】と言われたので、単身クフィムへ。
入ってみると、物凄く珍しい場所でキャンプしなさっている。

異国PTってアレですよ、用心棒が付いてるのね。

あ、ちなみに。
あたしはPL(=パワーレベリング)についてはとくに何も思いません。
てかね、たぶん今のFF11は、
多少PLがないとレベル上げるのにたいそう苦労すると思う。
つか、辻ケアルは「優しい;;ありがとう;;」と言う感覚なのに、
何故PLは悪行のように言われるのかわからない。

まぁそんなことは良いとして。

この異国PT、用心棒なんて付いてなくても強い強い。

お陰様で22⇒24。
二つもレベルが上がりました。
レベル上げを辛く思っている分、本当に有難く感じたり。

で、夜は某フレの隠しセカンドに誘われる。

もう本当にこれには(つд・)ありがとう、ありがとう。

ユタンガで弓ゴブやってうまーーー。
24⇒26に。

その後じゃみろさんと2人でクヒィムで蟹を狩り、
また異国PTに誘われて、なんとかレベル27。

目標レベルので@10となりました。

頑張るぞーーヽ(`Д´)ノみんな本当にありがとー!


そそ、余談。
ミクシィで参加しているコミュニティで
「ガルガ度チェック」なんておもしろい催しが行われていた(笑)

その中に
「ガルカは面白い奴が多いって固定観念があるので、寒いガルカにあたると結構萎える 」
て言うのがあったんだけど、

申し訳ないけどガルカにはこういうイメージがあるな・・・。

でも実は、ガルカってメンタル弱い人が多い気がするのはあたしだけ?(笑)


大好きなチェーンメイルきたー。
みつをとツーショットぽい。
Yur060212103440a.jpg



トラックバック(0) / コメント(0)
No.32 - 2006.02.11 (08:14) [FF11]
Title : 【暗黒騎士】
ここのところ体調を崩したりミクシィに夢中になったりして更新が滞っておりました。

この日記を楽しみにしているエリスさん【ごめんなさい。】

サポのレベルにする!!と奮起した暗黒は、なんだかんだ音を上げずに続けております。
ようやくレベル22に。がんばった!おれがんばった!

とは言っても色んな人に助けられてなー(iдi)」

この場を借りて、
アルクイン兄貴、じゃみろさん、りふぁ、はっち、ゆあんさん、みつを、
みみっくさん、しるび

本当にありがとうございました(´Д⊂
みんながいなかったら絶対挫折していたよ・・・・・(´;ω;`)

その暗黒も昨日いよいよ野良のPTに参加!!
レッドロータス撃たされたけど気にしない(´∀`)
釣りはナカナカ上手にできました。アシッドボルト万歳!!
ずっと後衛だったから連携も新鮮でたのすぃ~。
あと、ラスリゾが何に乗るかとかはおねーちゃんオンナノコだしまだよく【わかりません。】

なんでもわからなかったらLSに聞けばいいやって感じで、
LSの人は絶対馬鹿にしたりしないので。

とりあえず、お世話になった皆様のためにも37まで挫けず頑張りますよー!!

ピッピッピー!!連携準備おっけー。
Yur060210221732a.jpg



トラックバック(0) / コメント(0)
No.31 - 2006.02.08 (22:43) [FF11]
Title : Fefefeステッキ。
結局メインちゃんのほうはNQ、HQともハゲの名前が(´д`)

すげーラヴみたいだけど全くの勘違いです(´д`)


魔法っこっぽいSSが撮れたわぁぁ。
Yur060208194700a.jpg




Yur060208194719a.jpg



トラックバック(0) / コメント(5)
No.30 - 2006.02.06 (17:56) [FF11]
Title : Jamiroステッキ(σ ̄ー ̄)σ
みつをが遠出しているのでLSの笑いが一般的であります。

みつをは逸脱しておりますので。

日曜日は恒例のリンバスに行ったあと、細々と暗黒のレベル上げをしました。

もうあれよ。

メリポ体験するとどんな狩りでも辛くないわぁ。
ただ黙々と楽~おなつよ狩ってただけでLv17になったよ(゜Д゜)
ゆりこたん頑張った!!頑張った!!(´;ω;`)

このままだとジュノまでソロりそうよ。
むしろ37までソロりそうよ。

まぁ同じ志のゆあんたんをうまいことだまくらかして拉致ろうと思います。


で、ソロ頑張ったから(関係ないが)じゃみろさんにステッキ取り手伝ってもらった!

とは言え、本体のゆりこたん只今荷物カリカリクボーなので、
セカンドのにーちぇたん(激カワミスラ)で取ることにしましたにゃ。
(猫語)

じゃみろさんにちゃんと説明してもらったのにえらい間違えようで(-_-;)

「今回は景品は無しクポ~」とかいわれたやんのかこらけもの。

優しいじゃみろさんが(しぶしぶ)2回付き合ってくれました(´;ω;`)うっ。

で、無事ステッキゲトズサー。

(゜Д゜)【えっ?!】
↑またk


このステッキって相方の名前が入るのかーーーーーー(゜Д゜)

すっかり【Jamiro】って入ってました。本当にありがとうございます。

すげーじゃみに手伝え手伝え言って
超ラヴみたいでしたがまったく知りませんでしたほんとうにごめんなさい。
皆さんも意中の異性と頑張ってみては!!
あたしは自分の倉庫のKamenasiくんとやりたいです(´;ω;`)うっ。


これですよ、Jamiroステッキと呼ぼう。
Nie060206003019a.jpg



トラックバック(0) / コメント(0)
No.29 - 2006.02.05 (13:09) [FF11]
Title : ヴァレンティオン・デー。
ヴァナディールではバレンタインデーのことをヴァレンティオン・デーと言うらしぃ。

つーことで今年もイベントがやってきた。
去年のどんなんだったか思い出せねー・・・・・。

サンドでぽとぅ~んしてたら、じゃみろさんがイベントやろうと言い出して、
その後来たてっちゃんとチコタコさんと一緒にやったけど、

かなり面倒くさい(・◇・)
どうやってやるとかは長いので省略していい・・・・?
要は、交換アイテムの条件がぴったり合ったPCを探さないといけないので、
(その上それを四回もやる)
シャウトするか、サチコメに記入して相方の人からtellを待たなければできない。

報酬はチャームステッキ。
LV1から使える範囲リレイズ。ただし回数限定あり。

LSメンのみで出来るならさくっと出来るんだけどねぇ(´・ω・`)

次第に飽きてきたうちの面々は、
みんなナウシカ見出してイベントどころじゃなくなったとさ。

でもこのイベントも、
めんどいめんどい言わずに
「条件ぴったりの人を探すなんて新たな出会いがあるかもしれない(*'ω')」
みたいなポジティブシンキングでやったら楽しいのかもしれない(笑)

「そんなアイテムいらねぇ」とか
「つまんねーイベント」とか
そういう意見は聞いてても楽しくならないので(´・ω・`)

りふぁが黙々と集めていた姿がとても可愛かったんですが。

飲み会行って帰って来たらじゃみろさんが持っていたのでSS撮らせてもらったよ。

グラは可愛いよなぁぁぁ。
時間あるときやってみよう・・・・。
Yur060205064213a.jpg



色んな人に見守られつつ暗黒が15に。
Yur060202210738a.jpg



トラックバック(0) / コメント(0)
No.28 - 2006.02.02 (18:54) [FF11]
Title : 声だし確認お願いします。
アホーズの2人組がラテでレベル上げしていると言うので
優しいゆりこお姉さんが見に行ってあげました。


エプロンとか調子のんなよコラ。

みかん居なかったら使い物にならない槍野郎ですね^^;

トンガリ樽はいっちょまえにボルト撃ってました。
叩かれたときに漏らす声が相変わらずおもしろいね、ゆあんたん。

で、

その後はリンバス。

最下層の鳥を寝かせるために「精霊の印残しといて」と言われたので、

最下層に着いたら、「はいはい寝かせますよ、どいてどいて」と前に出た途端

鳥さんたちがバサッバサッピギャーーとか言いながら飛んできて

みつを死んでた(・◇・)

どうやらみつをがスリプガしたらしいが、
その後にてっちゃんがルイナスオーメンしたらしぃ。

君らリアルで声かける手段あるんだからちゃんと確認しなさいよ(*`皿´)ノシ 


まぁ超吹いたからヨシ。おもしろすぎたね?

古銭いっぱい出てみんなホクホクでしたよ。

終わって寝ようと思ったらエリスからtell来て、
牛ステーキの材料が余ったからあげるねって、
炎クリまで数量分送って来たのには萌えたね1!1!!1!

嫁に~来ないかぁ~♪


ほんと舐めるなと。
Yur060201184110a.jpg



鳥さんがいっぱい来たの。
Yur060201230911a.jpg



トラックバック(0) / コメント(0)
No.27 - 2006.02.01 (17:48) [FF11]
Title : 味のIT革命や~「(>ε<)
うちのLSで今一番注目のお笑い芸人は、

彦磨呂  猫ひろし  です。

たくさんの人気芸人がいる中、これをチョイスなのは、
全てみつをに原因があります。

さてさて、昨日は百虎戦でした。

白で行ったからテンションちょーーーひくぅぅ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まぁ百虎は魔法効かないしね(つд・)ぅぇーん。

超余所見とかしてたっ!(*'ω')ノアハハハハっ

したら、神殿出たとこで「えぅっ」とか言う断末魔とともに
ゆあんさんが倒れていてマジ

ワロタ(・◇・)

すっげーリンクさせて走ってたのは気づいてたけど
まさかゆあんさんが死ぬなんてねぇ^^;
いい人でもなかったけど残念;;;;;

再度、神殿入ったら、うちのLSメンいっぱい死んでた。

白で行ったゆりこたん大活躍の巻(*'ω')」

で、百虎さんのドロップはアレでした。
ハイダテどこ脱いできやがたコラ出せ。

↓めっさやる気のない感じをオーラで。
Yur060131224105a.jpg



トラックバック(0) / コメント(2)

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

Profile

  • にゅり。
  • AUTHOR:にゅり。

Archive

Category

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。