FC2ブログ

Admin + RSS

HEAD HELD HIGH

FF11冒険日記なんだも。

Recent Entries

Comment

Trackback

Bookmark

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


トラックバック(-) / コメント(-)
No.2 - 2005.12.31 (09:08) [FF11]
Title : 栗のディアボロス。
最近めきめきと召喚をあげている栗ことリファさんの
ディアボロスゲット作戦のためにソ・ジヤに行って参りました。

年末で人が少ない中でも6人集まれるうちのLSに乾杯。

メンバーは、じゃみ・ゆあん・ヴぁり・のいん・りふぁ・あたし。

構成は、ナ黒黒黒狩白 でした。

じゃみろさんアタッカーのが楽しいのに^^

前回某ミスラさんのディアボロスを取りに行ったとき、
うはwwwディアボロスってばアイスパで麻痺wwww
みたいなミラクルが起きたので、
今回黒は全員アイスパ唱えようぜ作戦ъ(`ー゜)

あたしとゆあんとのいん先生は経験があるので、
ちょっと安心、と思いきや、
このBCって「へーきへーき」って感じで行くほうがヤバイ気がします(・ω・)

いつもと同じように黒3のガ詠唱から戦闘開始したわけですが、
着弾が若干遅くなってしまったゆあんさんが再度サンダガを詠唱し直したところで

ナイトメア(・◇・)

ちょwwwwハヤスギwwww
ガ詠唱の影響で、スタントップバッターのゆあんさんが撃てず、

全員寝て、じゃみろさん死亡。
次にダメヘイトでタゲ来たあたしが死亡。

次々と倒れて全滅⇒強制排出。

こりゃ運が悪かったですな・・・・・。

とりあえずこの時点でアビはじゃみろさんしか使ってなかったので
めげずにリベンジだ!1!1

再戦では、ゆあんさんとノイン先生のスタンが華麗に決まり、
2分40秒ほどで戦闘 糸冬 了 。

ちょ、あたしの出番なかったじゃん;;;;;;

浪速ともあれ

リファ、ディアボロゲッツおめでとう!!

頑張って召喚75にしてFefefefefeの出番を無くしてやって下さい(´∀`)

しかし。

時間が無いと言いつつ、
ソ・ジヤ移動時にマッパにならないよう、40装備を取りに行った
のいん先生はやっぱり相当な頑固モノだとおもいまひた。

前回マッパで歩くことになって超キレてましたから・・(ノ∀`)

ちなみにうちのLSの一番の毒舌はのいん先生ですよ、ええ。

スポンサーサイト
トラックバック(0) / コメント(2)
No.1 - 2005.12.29 (18:49) [FF11]
Title : お久しぶりに。
更新、更新。

見てる人がいるかはわからないけれど(笑)

二ヶ月前にブログを止めた理由は、
夕方プールに行き始めたことと、FF11で黒のレベル上げを始めて
ちょっと忙しかったので。

黒のレベルも75になり、一段落したので再開。

新生HHHは、ほぼFFネタになる予定です。

まぁ力まず細々と書いて参りたいと思います~。


トラックバック(0) / コメント(5)

Home

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

Profile

  • にゅり。
  • AUTHOR:にゅり。

Archive

Category

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。