Admin + RSS

HEAD HELD HIGH

FF11冒険日記なんだも。

Recent Entries

Comment

Trackback

Bookmark

No. - --.--.-- (--:--) [スポンサー広告]
Title : スポンサーサイト


トラックバック(-) / コメント(-)
No.38 - 2006.03.08 (17:30) [FF11]
Title : 最近の活動。
なかなか日記を書く余裕がないのでまとめて更新(;´ρ`)

というのも、書いてる人がファイナルファンタジーⅦに夢中になったりしてるらしいですよ!!

XIIも、もうすぐ出るんでますます更新がtふんがふっふ。

いやいや頑張ります(;´ρ`)

で、先日、愛するバルキュリア嬢とアルクイン氏のお手伝いで、
プロミヴォンヴァズに行って来ました!!

本当に久々に、バルサン、周、あやにゃそ、ロゼと組んだ予感(´・ω・`)
はしゃいでくだらない事いっぱい言ってごめんね(笑)

ヴァズのENMにもついでに行ったんだけど、そこでこんな珍事件が!


↓あたしの名前見て下さい。死んでるのに立ち上がってるぅぅ。
Yur060305160300a.jpg


誰も何も言ってなかったから、みんなには死んでる状態で見えたのかな?(笑)

たまにこんなおもしろいバグがおこるね('ω')
FFXIも人の子だね('ω')

プロミヴァズは無事に済んだようでよかったよかったです。
バルサン、周、ゴールまで頑張れー!!

で、

「日輪」クエの続きの「亡者の影」にも行きました。
SS撮り忘れたよ( iдi )」」

BCはないんだけど、3国のプロミボンを回らないといけないので結構大変(´・ω・`)

お誘いありがとうございました(/ω\)

連続クエで後1個あるらしぃ。無事に済めば良いなぁ。

で、(やっと)必死こいてあげたサポ暗黒でメリポに行きました。

いらないいらない、なんて意見もあるけど、
サポ黒より全然使えます(´・ω・`)
コンサーブMPもいいのかなと思ったけど、感覚的にはわからなかったし。
後衛が白赤吟だった場合、赤さんのサポが白で、吟さんが忍、
そこに白スタンはやっぱり神だ・・・・・。

メリポがんがん頑張ろうと思います(・∀・)人(・∀・)

で、今7貯まってるんだけど、使いどころに超悩み中/(-_-)\

トラックバック(0) / コメント(5)
No.37 - 2006.03.05 (07:47) [FF11]
Title : 更新さぼりすぎt
書いてる中の人が別のものに夢中になったりで、
超更新が滞ってました(/ω\)ごめんなさい。

かと言ってFF11をやってないわけではなく、
細々と活躍中!

さぼってた間に何してたかをちょっと書きますね('ω')えへ。


プロマシアミッションをクリアしたばかりなのに即ラストBCの手伝い頼まれました∑( ̄□ ̄;)

BCとかってアレよね・・・。
最初に自分のをやるときなかなか縁がないのに
その後手伝いで立て続けに呼ばれたりとかありがちありがち。

で、お手伝いは立ち位置とかわかってたので死なずにクリアできました(=´▽`=)

Yur060224191038a.jpg



その手伝いの後、アル・タユのクラゲ狩りにも行ったよ!!
すげー強いのかと思ってたけどそうでもなかった。

Yur060224203750a.jpg




で、これはまた別の日。
「日輪」と言うクエストのバハムート倒して来ました(・`ω´・)
「ギガフレア」で死ななかっただけで自分に勝った気が。
てゆかやっぱスタンチームはテンパるね(´Д⊂
精霊だけ撃っていたい(^ω^)

Yur060304230408a.jpg



まだまだ全然。
楽しいことだらけです!!

トラックバック(0) / コメント(1)
No.36 - 2006.02.22 (07:01) [FF11]
Title : ようやく。
プロマシアミッション最後の敵を倒す。



(´Д`;)

FFXI「プロマシアの呪縛」が発売になってから2年(*'ω')
長かった・・・・。

てゆか。

話全然覚えてない(;゜Д゜)


イベント一回一回間を置きすぎたし、

ラストのイベント中、キントキさんがLSに登場して

「(=゜ω゜)ノぃょぅ」

このままキントキさんを囲むLSチャットに夢中になり、

その後はフリーズ


イベント中にフリーズするってあんまりじゃありませんか(/ω\)えぐえぐ。

あたしの長きに渡るプロMとの戦いはこんな苦い思い出とともに終止符を打ったのでした・・・・。


(´・ω・`)

正直プロMはきつすぎて全然楽しくなかったという感想しかね!(゜Д゜)

アトルガンはもう少し楽しいものにして欲しい。
BC終わったら即BCとかもういやだー( TДT)

トラックバック(0) / コメント(1)
No.35 - 2006.02.17 (23:31) [FF11]
Title : ついにねんがんの。
暗黒サポ完了!!1!



お手伝い下さったLSメン&フレの皆様、
応援のtell下さった皆様、
慣れないリーダーのPTに入って下さった方々、

じゃみ、りふぁ、周、

本当にありがとう!!

リーダーは三回ほどしたけど、ほんとに楽しかった~。
地味に知り合いも増えて感謝感謝!!

また思い出増えました。

これだからFFやめられないね!


これで姫プレイの汚名返上?(・ω・)フフフ。

トラックバック(0) / コメント(3)
No.34 - 2006.02.15 (20:18) [FF11]
Title : 水子出します_(._.)_
そんなわけで。

レベル上げ始めると日記が滞るのは仕様です。

いやー、また廃プレイとか言われるので細かくは語れないね!!
誘われ難いところ、じゃみろさんのセカンドタルに助けてもらったり、
だべ②の忍者発動してもらったりして、

やっと水子出せるようになった!1!!!1!

水子っていうのは、はにたん特製の暗黒マクロであります。
まぁアレよ。

暗黒なんてマクロ入れるほど活用できんのですがね(´ω`)

とりあえず、現時点で

レベル33に!

@4です。頑張れ、ちょー頑張れ。
チサトに寄生してでも頑張れ。

そそそ。
14日のバレンタインで銘入りラブチョコは、
じゃみろさんにしかあげてません。

ふぇふぇふぇさんの作ったら割れたlolololololol

↓水子だしてるさま。
Yur060213213454a.jpg



トラックバック(0) / コメント(0)

Home / Next

Photo by LEBELLION Template by lovehelm

Profile

  • にゅり。
  • AUTHOR:にゅり。

Archive

Category

Search

